公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

香川県での公正証書離婚

香川県にある公証役場(離婚公正証書)

香川県内には、離婚公正証書が作成できる公証役場が、次のとおり2箇所にあります。どちらでも、ご利用できます。

<公証役場>

丸亀公証役場 香川県丸亀市塩飽町7-2県信ビル5階 電話番号:0877-23-4734
高松公証役場 香川県高松市亀井町2-1朝日生命高松ビル7階 電話番号:087-813-3536

 

公正証書の作成には、公証役場で指定する必要書類を揃えることになります。どのような書類が必要になるかは、離婚契約の内容にもよりますので、各公証役場まで確認することが必要になります。公正証書の作成は、各公証人の指示によりおこなうことになります。

 

公正証書離婚の手続きサポート

公正証書離婚@安心サポートは、公正証書原案の作成、調整から完成までを、丁寧にサポートします。そのことによって、依頼者である貴女のご希望に合わせた公正証書を作成していくことになります。

公正証書による契約は、きちんとお互いで守らなければなりません。そのためにも、ご自分でも納得できる契約内容にする必要があります。また、目的に適った安全な条件で契約を結ぶことが大切になります。

離婚専門の行政書士が、貴女の離婚契約にアドバイスし、全体をチェックしながら、公正証書の作成を進めていきます。

離婚専門家と一緒に公正証書を作りたい方は、お気軽にご相談ください。

 

公正証書離婚@安心サポートのサービス対象地域

高松市、丸亀市、坂出市、さぬき市、観音寺市、善通寺市、東かがわ市、三豊市、土庄町、直島町、小豆島町、三木町、宇多津町、綾川町、多度津町、琴平町、まんのう町

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

公正証書離婚@安心サポート

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等