公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

離婚カウンセリング

『公正証書離婚・安心サポート』では協議離婚に関する手続きの相談、各サポートをおこなっております。相談、サポート過程では、お客さまから、離婚に至る詳しい経緯、原因などについてもお話をお伺いすることが多くあります。そのようなお話しをお伺いすることで、お客さまの状況を把握でき、適切な形での公正証書を作成することにつながって参ります。

言うまでもなく、離婚に関してのご相談には、たいへんデリケートな部分があります。実際に相談対応しているときにも、相談者の方の心が揺れているのを感じることがあります。つらいこと、悩みなどを話すと、言葉とともに感情もでてくるからです。

 

弊所では、離婚専門事務所として、お客さまのニーズに適った正確な書面を作成するのは当たり前のこととし、さらにお客さまからのご相談に応えられることを目指して、心理カウンセラーの資格も取得しております(JADP認定上級心理カウンセラー)。

また、資格取得後も自己研鑽を図るべく日本カウンセリング学会に正会員として所属しております。
日本カウンセリング学会は、日本におけるカウンセリングの学術団体で、大学、高校などでカウンセリングに従事、研究している専門家の団体です。

 

離婚の相談は、法律的要素だけでなく、メンタル要素も加わってきます。離婚というものが、人間がおこなう行為である以上、当たり前のことになります。

もし、離婚問題について悩みなどがありましたら、おひとりで悩まれずに、一度ご相談ください。お待ちしております。

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

 <公正証書離婚@安心サポート

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等