公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

秋田県で公正証書をつくる

秋田県での離婚公正証書

公正証書は、秋田県内にある公証役場を利用して作成することができます。
離婚では離婚給付契約公正証書という公正証書が作成されています。養育費など長い支払期間がある契約では、有用な方法として、法律の専門家からも公正証書による契約が勧められます。

≪秋田県にある公証役場≫

能代公証役場 秋田県能代市通町9-48大丸ビル2階 (電話)0185-52-7728
秋田合同公証役場 秋田県秋田市大町3-5-8秋田ニコスビル3階 (電話)018-864-0850

 

離婚公正証書の作成に関してのサポート(ご案内)

公正証書離婚@安心サポートは、公正証書による離婚契約をお考えの貴女を、公正証書原案の作成から完成まで、丁寧にしっかりとサポートさせていただきます。

離婚契約は、離婚の条件についてしっかりと固めて、安全な契約内容とすることが必要になります。

協議離婚の専門家として、離婚条件に関する説明をさせていただきながら、貴女のご希望する離婚に向けて公正証書を作成してまいります。公証役場との調整は弊所でおこないますので、公正証書の契約が固まったところで、貴女はご契約の手続きをしていただくだけとなります。

離婚の公正証書作成に向けて、ご心配やご不安なことがある場合には、弊所までお気軽にご相談ください。

 

公正証書サポートの対象エリヤ

秋田市、能代市、大仙市、北秋田市、横手市、大館市、男鹿市、湯沢市、鹿角市、由利本荘市、潟上市、にかほ市、仙北市、小坂町、上小阿仁村、五城目町、八郎潟町、藤里町、三種町、八峰町、羽後町、井川町、大潟村、美郷町、東成瀬村

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

 <公正証書離婚@安心サポート

 

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等