公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

示談書・合意書・契約書の作成サポート

離婚という問題に直面したときには、離婚給付契約ばかりではなく、さまざまな形での契約行為がおこなわれることがあります。

そのようなとき、弊所ではお客さまのご希望に応じた形での書面を作成させていただきます。

たとえば、離婚の原因となった不倫などの不貞行為の相手との間に、慰謝料の支払いに関しての示談が成立することがあります。
また、離婚の話し合いが行なわれたものの当面は離婚しないで別居して生活していくという合意がなされることもあります。

このほか、離婚時の財産分与に関係して、一方が他方に対して住宅を賃貸することとなり、賃貸借契約を結ぶことがあります。

以上の様なときに、弊所では、それぞれの内容に適った書面を作成することにより、お客さまの権利を守ることのサポートをさせていただきます。ご要望がありましたら、公正証書離婚サポートのご利用にかかわらず、お気軽にご相談ください。

 

【ご注意とお願い】
たまにですが、弊所で実施している無料相談をご利用になられて、ご自身で作成された契約書等をご持参になられて、内容に関する「リーガルチェック」と「アドバイス」を求められることがあります。このようなご依頼に対しましては、無料では対応いたしかねますので、あらかじめご承知おき願います。

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

公正証書離婚@安心サポート

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等