公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

石川県の離婚公正証書

石川県の離婚公正証書がつくれる公証役場

石川県には以下のとおり公証役場があり、養育費のほか財産分与、慰謝料など、各離婚条件について合意した内容について、公正証書とすることができます。

公正証書の作成には、戸籍謄本、印鑑証明書のほか、財産分与に関する資料などが必要になります。
ご自身で公証役場に公正証書の作成をお申込みになる場合には、直接にご確認ください。

【公証役場一覧】

小松公証役場 石川県小松市日の出町1-126ソレアード2階 電話番号:0761-22-0831
金沢合同公証役場 石川県金沢市武蔵町6-1レジデンス第2武蔵1階 電話番号:076-263-4355
七尾公証役場 石川県七尾市藤橋町戌部26-1トウアイビル102 電話番号:0767-52-6508

 

公正証書離婚@安心サポート

離婚契約には、離婚についてのある程度の法律知識を理解していることが必要です。分からないままで契約することは、ご自身にとって不利益な契約となってしまう恐れがあります。

そこで、離婚条件についてしっかりと相談して安心できる契約内容としてから、公正証書の作成手続きを進めることが大切です。

弊所では、そのような公正証書離婚について、協議離婚の専門家としてサポートさせていただきます。
これまでにも養育費の必要な方々の公正証書離婚をお手伝いしてまいりました。もし、あなたもおひとりではご不安があるという時には、弊所の公正証書離婚サポートをご利用くださいませ。

 

弊所のサポート対象地域

金沢市、加賀市、かほく市、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、羽咋市、野々市市、白山市、能美市、穴水町、川北町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、中能登町、能登町

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

 <公正証書離婚@安心サポート

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等