公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

滋賀県の離婚給付契約公正証書

協議離婚で契約する養育費などの離婚給付については、離婚後の生活基礎にもなるものであり、慎重に検討して決めることになります。そして、夫婦の合意事項について、養育費があるときには、特に公正証書にすることが専門家からは勧められます。

滋賀県にも、3か所の公証役場があり、こちらで離婚給付契約の公正証書を作成することができます。

【公証役場】

  • 長浜公証役場 長浜市勝町715 電話番号:0749-63-8377
  • 大津公証役場 大津市中央3-2-1セザール大津森田ビル3階 電話番号:077-523-1728
  • 近江八幡公証役場 近江八幡市桜宮町214-5 電話番号:0748-33-2988

 

公正証書による契約内容を決めていく過程で、離婚の各条件の考え方、決め方などについて分からないことがあるものです。そのままにして契約してしまうと、将来になってから後悔することになりかねません。きちんと、契約前までに確認をし、最善の契約条件の検討をおこなうべきと考えます。

弊所では、離婚専門の行政書士による公正証書離婚の作成サポートをおこなっております。
公正証書の原案作成の過程から、アドバイス等を含めてご相談に応じさせていただきます。貴女にとっては大事な離婚契約となります。もしご心配事などがありましたら、専門家によるサポートを受けられることもご検討ください。これまでにも、養育費を必要とされる多くの方がサポートをご利用になられています。

 

滋賀県における公正証書離婚サポートの対象地域

大津市、彦根市、長浜市、甲賀市、近江八幡市、草津市、栗東市、野洲市、守山市、湖南市、米原市、高島市、東近江市、日野町、竜王町、甲良町、愛荘町、豊郷町、多賀町

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

公正証書離婚@安心サポート

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等