公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

急ぎで離婚協議書を作成したい

夫婦で離婚の話し合いは進めていても、条件面で折り合いがつかないことは良くあります。しかし、あるとき一方が譲歩することによって、急遽、離婚協議がまとまることもあります。

このようなとき、お客さまから「急ぎで離婚協議書を作成して欲しい」ということがあります。離婚協議のときには契約書の準備までできていなかったのだけれども、離婚の条件が折り合ったことろですぐに契約書にして、離婚届を出したいということになります。

弊所では公正証書離婚のほかにも、離婚協議書の作成サポートを行なっております。

離婚給付契約を結ぶという点においては、離婚協議書も公正証書も姿かたちが異なるだけで、内容に大きな変わりはありません。唯一、公正証書には強制執行認諾約款が付くということが違いになります。

離婚協議書の作成は、お客さまから契約の条件面などを詳しくお伺いして、できるだけご希望に沿った形のものに作り上げます。途中で、ご夫婦の確認をいただきながら、修正を加えて完成させます。

弊所の特長の一つとして、土日営業があります。このため、お客さまからのお急ぎのご要望にも対応が可能になります。

離婚協議書の作成をお考えでしたら、離婚協議書、公正証書の取扱い実績が豊富な弊所にご相談ください。

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

 <公正証書離婚@安心サポート

 

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等