公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

徳島県の公証役場(離婚公正証書)

徳島県の離婚公正証書

離婚公正証書は、日本全国の公証役場で作成されます。
公証役場は、徳島県内にも2つあります。

公正証書は、金銭支払の約束が不履行になったときに、支払義務者の財産差し押さえができる(強制試行)機能を付加することができます。このため、主に金銭に関しての契約で利用されています。

協議離婚の合意事項にも、養育費ほかの金銭の支払事項があることから、公正証書による契約が利用されています。

≪離婚公正証書のできる公証役場≫

鳴門公証役場 徳島県鳴門市撫養町斎田字浜端南154ライトビル1階 電話番号;088-685-7982

徳島公証役場 徳島県徳島市八百屋町3-15サンコーポ徳島ビル7階 電話番号;088-625-6575

 

公正証書離婚@安心サポートのご案内

公正証書に限らず、契約書を作成する機会は一般生活にはまずありません。公正証書による契約は、上手に活用すればたいへんに便利なものとなりますが、よく分からないままに契約することは心配もあります。公正証書での契約は、しっかりと守っていくことがお互いに求められるからです。ご自分に不利益な内容であっても守らねばなりません。

このような大事な離婚契約について、漏れや誤りがないかどうかを、離婚の専門家にチェックしてもらえれば安心です。

弊所では、これまでにも沢山の離婚公正証書の作成サポートをおこなってまいりました。貴女の公正証書離婚についても、これまでのノウハウを生かしながら、ご希望の契約内容となって、しかも安心してごけいやくいただけるようにサポートをいたします。

サポートに関してのご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

サポートの対象地域

徳島市、小松島市、鳴門市、阿南市、吉野川市、阿波市、三好市、美馬市、勝浦町、上勝町、佐那河内村、石井町、神山町、那賀町、牟岐町、松茂町、美波町、海陽町、北島町、つるぎ町、藍住町、板野町、上板町、東みよし町

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

公正証書離婚@安心サポート

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等