公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

富山県の公正証書による離婚

富山県の公証役場

公正証書は日本全国の公証役場で作成できます。富山県にも以下のとおり公証役場がありますので、どなたでもご利用できます。

【離婚公正証書がつくれる公証役場】

魚津公証役場 富山市魚津市駅前新町5-30サンプラザ2階 電話番号;0765-24-6747

富山合同公証役場 富山市富山市安住町2-14北日本スクエア北館8階 電話番号;076-442-2700

高岡公証役場 富山市高岡市下関町1-19毛利ビル1階 電話番号;0766-25-5130

 

公正証書離婚@安心サポートのご利用について

離婚給付契約は、お子様が成人近くになるまでの間に支払われる養育費などについて、支払い条件等が取り決められます。養育費は、毎月の定期金による支払いが長期に渡って継続することが前提となります。大きな金額が対象となりますので、契約内容の全体について、十分に整理して理解しておくことが必要になります。

弊所のサポートは、まず離婚条件の全体について説明をさせていただき、お客さまからの疑問点などにお答えさせていただきます。そして、お客さまのご希望する離婚条件をお伺いして、公正証書案の形へと作成していきます。

そのうえで、ご夫婦で契約内容についてお話合いいただきながら、修正して契約内容を固めていくことになります。

できる限り内容にご理解とご納得をいただきながら、契約案を作成します。そのうえで、公証役場と最終的な公正証書の形について調整していきます。お客さまが安心してご契約いただける内容となるように、これまでのノウハウを活用しながら、公正証書の作成に取り組んで参ります。

サポートにご興味がありましたら、何でもお尋ねください。

 

サポート対象エリヤ

黒部市、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、小矢部市、滑川市、砺波市、南砺市、射水市、舟橋村、立山町、上市町、入善町、朝日町

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

 <公正証書離婚@安心サポート

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等