公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

土日営業の離婚専門の行政書士事務所

貴女の協議離婚を土日にも安心サポート

離婚協議が始まると、夫婦でしっかりと話ができるのが土日になることが多いものです。また、平日は仕事で忙しく帰りが深夜になることから、離婚準備のために専門家へ離婚相談したいと考えていても平日ではなかなか連絡できない、という方がいらっしゃいます。

また、弊所のサポートをお受けいただいているお客さまからも、土日に連絡をいただくことが多くあります。週末にじっくり考えると、いろいろと気になることもでてくるようです。

 

そのため、離婚専門を掲げる弊所としては、土日も事務所を開けております。平日は夜10時まで営業しておりますが、土日に関しては17時までとなっております(予約があれば時間外でも対応いたします)。

弊所では離婚相談を、事務所への来所だけでなく、電話、メールでもおこなっています。そのため、土日でも予約に関係なくお客さまからのお問い合わせに対応することができます。

一般に行政書士事務所は官公署向けの許認可業務をおこなっていますので、基本的に土日は休みとなります。仮に土日も営業していると表示していても、予約のみ対象という事務所がほとんどです。

 

いま当サイトをご訪問いただいている貴女も、土日にもサポートのある離婚専門事務所をお探しでしょうか?
もしそうであれば、お気軽に弊所までお問い合わせください。ご依頼後も、平日はもちろんのこと、土日も含めて、貴女の公正証書離婚の作成を安心サポートさせていただくことをお約束いたします。

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

 <公正証書離婚@安心サポート

 

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等