公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

公正証書ができる奈良の公証役場

奈良県内には次のとおり公証役場があり、協議離婚で結ばれる離婚給付契約に利用されています。

<離婚公正証書のできる公証役場>

  • 高田公証役場 奈良県大和高田市大字大中98小川ビル2階 電話番号:0745-22-7166
  • 奈良合同公証役場 奈良県奈良市内侍原町6奈良県林業会館3階 電話番号:0742-22-2966

公正証書とは、債務弁済契約、金銭消費貸借契約など、お金についての契約を結ぶときに利用されます。公正証書でお金の約束をしておくと、万一約束通りにお金が支払われないときに、裁判を行なうことなしに強制執行という財産差し押さえの手続きができるためです。公正証書には、このような強力な機能を備えることができるのです。

その代わり、公正証書でおこなった契約は双方が守らなければならず、契約内容についてきちんと理解したうえで契約することが大切になります。

公正証書離婚@安心サポートでは、養育費の契約を安心して結びたいという貴女の契約サポートをしております。離婚の各条件について十分に理解したうえで、納得した内容での契約を、安心して結んでいただくことができます。ご興味がありましたら、どうぞ、お問い合わせください。

 

公正証書離婚@安心サポートのサポート対象地域

奈良市、生駒市、大和高田市、橿原市、大和郡山市、天理市、香芝市、桜井市、五條市、御所市、葛城市、宇陀市、山添村、平群町、三郷町、斑鳩町、川西町、三宅町、安堵町、田原本町、曽爾村、御杖村、高取町、明日香村、上牧町、王寺町、広陵町、河合町、吉野町、大淀町、下市町、野迫川村、黒滝村、天川村、十津川村、川上村、下北山村、上北山村、東吉野村

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

公正証書離婚@安心サポート

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等