公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

全国どこでも公正証書サポート

公正証書による離婚の安心サポート

はじめての離婚で不安のとき、さらに離婚給付契約を法的におさえながら公正証書の作成までおこなうことは、貴女にとって大きな負担となります。

協議離婚では、養育費、財産分与、慰謝料など大事な離婚給付の条件について契約すべき内容をしっかりチェックし、その条件を正確に効力ある公正証書にしていくことが求められます。

いざ公正証書離婚の手続きをご自分で始めようとしても、はじめてのことなので、何からやればよいのかも分からないと思います。

『公正証書離婚・安心サポート』では、大事な養育費など離婚に関しての契約条件をしっかりとチェックして、貴女に代わり公証役場との調整を行ないます。経験豊富な離婚専門家のサポートにより、協議離婚の成立までの手続きを安心して進めていただけるようになります。

 

全国どこでも対応します

近くに行政書士事務所はあっても、離婚を専門としている事務所は滅多にありません。そのようなとき、自宅に近いという理由だけでサポートを受ける相手を選ぶのには不安があると思います。『公正証書離婚・安心サポート』は、もし貴女のお住まいから遠くても、電話、メールにより距離を感じさせません。

実際に、近くても連絡のとれない相手より、いつでも連絡がとれる相手の方がはるかに安心できます。

また、ご要望により、公正証書の作成日に公証役場まで立ち会います。(一部地域は要相談となります)

千葉県だけでなく、首都圏から日本全国どこでも対応いたします。

 

いつでも連絡できる夜間、土日営業

『公正証書離婚・安心サポート』は、平日は夜10時まで、土日も夕5時まで営業しています。いつでも連絡できる、対応が迅速である、ということでお客様からご評価をいただいております。

離婚で大変な中、いったん生じた不安はすぐにでも消したいものです。そのようなとき、すぐに連絡が着くというのは大きな安心となります。

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

 <公正証書離婚@安心サポート

ブログ(共通)

「あなたの公正証書離婚を丁寧にサポートします。」

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等