公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

佐賀県での公正証書による離婚

公正証書による離婚をおこなうときには、公証役場に夫婦が出向いて契約します。

公証役場は日本全国にありますが、佐賀県内にも2つの公証役場があります。

【公証役場の所在地】

唐津公証役場 佐賀県唐津市東城内17-29 唐津商工共済ビル2階 電話番号:0955-72-1083
佐賀合同公証役場 佐賀県佐賀市駅前中央1-5-10 朝日生命駅前ビル7階 電話番号:0952-22-4387

 

公正証書は、主にお金の支払いに関する約束をおこなうときに利用されます。

離婚の契約でも、財産分与、慰謝料、養育費などのお金の支払いが条件となりますので、公正証書が利用されます。日頃では、まったく縁がない公正証書ですが、離婚契約において有用であることは多くの離婚専門家からも言われております。

ただし、離婚契約の内容、条件によっては、公正証書の機能が十分に利用できないこともありますので、注意が必要です。

公正証書の申し込みをご自身でおこなう場合には、公証役場へ作成のお申込みを行ないます。必要な書類等について確認ください。

 

<公正証書離婚@安心サポート>では、公正証書による契約の素案作りから貴女の協議離婚をサポートさせていただきます。
離婚給付契約は、金額がおおきな重要な契約となります。そのため、しっかりと安全な契約を結ぶためには、離婚契約に関するある程度の知識が必要になります。後悔しない契約を結ぶためにも、離婚専門家によるサポートは有効です。

これまでも、たくさんのお客さまに弊所サポートをご利用いただいております。

公正証書離婚に関してのサポートをお考えでしたら、メール、電話により、おたずねください。

 

<サポート対象地域>

佐賀市、鳥栖市、唐津市、多久市、嬉野市、伊万里市、武雄市、小城市、神埼市、鹿島市、吉野ヶ里町、上峰町、基山町、みやき町、玄海町、江北町、有田町、大町町、白石町、太良町

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

 <公正証書離婚@安心サポート

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等