公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

事務所まで打合せに行かないと駄目?

弊所から離れてお住まいになられているお客さまから、事務所に行けなくともサポート契約は大丈夫か、とのご質問をいただきます。

 

事務所までお越しいただきまして、お打合せいただくこともできます。
もちろん、電話、メール等による通信で、公正証書の作成までサポートさせていただくこともできます。
お客さまのご希望によって、対応させていただきます。

事務所で打ち合わせをされることがお好きな方もいらっしゃます。そのような方は、公正証書の原案作成にかかる段階で、何度も事務所までお越しいただいて、お打合せをさせていただきます。

弊所は、平日夜10時まで、土日も営業しておりますので、お仕事をお持ちの方にも無理なく、お時間を調整いただくことが可能です。

また、大変に忙しいために、メールオンリーのお客さまもいらっしゃます。
早朝、深夜にメールが入り、これに対応させていただくことで、無事に公正証書の完成までおこなったこともあります。

電話でのやり取りは、一般的な方法かもしれません。これにメールを加えれば、何の支障もなく、サポートが行なえます。

 

したがいまして、事務所までお打ち合わせに来られなくても大丈夫です、というのが回答になります。

でも、事務所までお越しいただけましたら、よろこんでお迎えさせていただきます。

弊所サポートに関しましてご心配事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

unnamed-2

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

公正証書離婚@安心サポート

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等