公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

サポート料金の支払方法は?

「公正証書離婚@安心サポート」では、サポート料金の定額料金制をとっております。
そのため、各サポートのお申し込み時には、お客さまの料金が決まることになります。ただし、公証役場に提出する資料として、弊所にて戸籍謄本、登記事項証明書、評価証明書などを取得する場合には、実費のみをご契約中に清算させていただくことになります(1000円前後)。

 

料金のお支払方法は、次の3つの方法から、お客さまにお選びいただきます。

①現金払い、②銀行振り込み、③クレジットカード払い(PayPalによるメール請求システム利用)

お支払いの時期は、ご契約時となります。
ご契約から直ちに公正証書の原案作成に着手させていただきますので、途中解約による支払済み料金の返還には対応いたしかねますので、ご承知おき願います。

なお、一括でのお支払いが難しい場合には、分割によるお支払についてご相談ください。

また、公正証書の作成には、別途、公証人手数料(3~8万円くらい)を公証役場へお支払いただくことになります。
こちらの手数料につきましては、公正証書の作成日に、公証役場での一括現金払いとなります。公証人手数料の金額は、公正証書の内容が固まった段階で、公証役場から提示されます。

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

 <養育費のことなら公正証書離婚@安心サポート

 

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等