公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

ご相談のお申込み(公正証書離婚)

ご相談は、面談、電話、メールにより対応させていただきます。

これから協議離婚をすすめていくご予定の方、すでに離婚の合意は相手とできているが、養育費、財産分与、慰謝料の話し合いを具体的に今後進めていかれる方、どのようにして合意内容を離婚協議書、公正証書にしたらよいのかお迷いの方、など様々な方の離婚に関しての疑問、心配ごとのご相談に対応しております。

弊所の特長は、早い段階からご相談いただけることです。一般の事務所では依頼段階でのご相談となりますが、弊所では離婚協議の段階からご相談いただくことができます。したがいまして、弊所のお客さまには、離婚について判断するときから公正証書での離婚までの期間でお付き合いいただく方が少なくありません。

離婚契約に関してご相談をお申込みになりたい方は、お電話、メールにてご連絡ください。

【営業時間】平日:9~21時、土日:9~17時、祝日も営業(ただし臨時休業もあります。)

【電話】047-407-0991

【住所】千葉県船橋市本町1丁目26-14 サンライズ船橋401

 

※お願い事項

・弊所は行政書士事務所が運営しております。そのため、離婚調停、離婚裁判等の裁判所事務に関してのご相談には、法律上の職域問題もあることから対応いたしかねます。悪しからずご承知おき願います。

・お客さまご自身で公証役場と調整して公正証書を作成するための事務手続きに関して確認されたい場合は、公証役場によって事務の取扱いも異なりますので、直接に公証役場までご相談ください。

 

公正証書、協議離婚についての、ご相談・お問い合わせ先

「公正証書離婚@安心サポート」は、離婚など家事を専門とする船橋つかだ行政書士事務所が運営しています。協議離婚における公正証書離婚サポートを中心として、離婚協議書、示談書、内容証明の作成など、協議離婚に関連した各サポートをおこなっています。

協議離婚に関して、ご心配のことなどありましたら、お電話、メールにより、下記までご相談ください。

>>お問い合わせ先(こちらをクリック)<<

 

 <公正証書離婚@安心サポート

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等