公正証書離婚@安心サポート

公正証書離婚が貴女の養育費を守ります。

お客様の声|お子様のある女性のみご紹介させていただきます

『公正証書離婚@安心サポート』のご利用者さまで、公正証書による離婚をされたあとに、ご協力いただけたアンケートについて、ご紹介をさせていただきます。

協議離婚になったご事情、公正証書作成の経緯、離婚される方へのアドバイスについて、ご回答をいただいております。どのご利用者さまにおかれましても、ご納得いく公正証書による離婚給付契約を締結されてから、協議離婚を成立されています。

今後のご参考になれば、幸いと存じます。

unnamed-2

〔『公正証書離婚@安心サポート』の事務所内〕

 

40歳代女性のお客さま(お子さま1人)

3度調停を行なったが合意に至りませんでした。結局2人で話し合いの結果条件が固まってきたため、きちんと法的効力を持たせて残したいという私の希望から作成することにしました。
はじめは自分達で案文を作成しようと考えたのですが、文章の構成や言い回しが難しく、ネット等のひな形にあてはめるのも大変だったのでお願いしたところ、やはり自分達の考えていたものと違ってきちんとしたものが出来上がってきたので、お願いして良かったと思いました。
事前に自分達で公証役場に出向いて案文をみてもらうという時間が取れなかったので、そこまでやって頂けたのはとても助かりました。途中いろいろとあり大変でしたが、先生との連絡もスムーズにとれたため何とか乗り切れました。感謝です。

アンケート(平成26年4月)

 

40歳代女性のお客さま(お子さま2人)

夫の仕事に対する無気力と経営不振に対する無責任な言動に強い不信感を持ち、離婚後の財産分与等の妻への支払いを約束通りに続けるか心配でした。離婚届を提出する前に各々の条件を十分に話し合い、それを文章に起こすことで改めて現実として夫に認識させることが出来ました。さらに公正証書にして役場に認められた事で十分な効果を発揮しつつあります。
インターネットでの深夜での相談案件、しかも元旦だったにも関わらず翌日に直接面談していただけた事はその後の社会復帰にも大きく影響しました。また、度々の励ましの言葉は不安を解消し、不信、不安の大きくなっていた当時、本当に有難かったです。

アンケート(平成26年1月)

 

平成26年12月|40歳代女性のお客さま(お子さま2人)

EPSON MFP image

 

平成26年11月|40歳代女性のお客さま(お子さま2人)

EPSON MFP image

 

 

 

平成26年9月|40歳代女性のお客さま(お子さま2人)

EPSON MFP image

 

平成26年5月|40歳代女性のお客さま(お子さま3人)

EPSON MFP image

 

 

 

事務所のご案内

お問合せ・ご質問

公正証書離婚についての情報

養育費で知っておくこと

財産分与の方法

離婚の慰謝料

よくあるご質問(養育費)

よくあるご質問(離婚協議)

よくあるご質問(離婚後)

よくあるご質問(一般)

生命保険の保障見直し

特定商取引法に基づく表示等